FC2ブログ

エルアルroom

ご訪問いただきありがとうございます

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0302

日記~出会って10年・・・~  

こんばんわ

今夜も譜面を作りながらですが
ふと思ってみたことがあります。

というのは私が今作成しているDTXmaniaの原点
ドラムマニアをはじめてプレイしたのは今から10年になります。


はじめは友人がプレイしている姿を後ろで観ていましたが
友人のプレイを何回か観ているうちに自分もプレイしてみたいと思い
ある日一人でゲーセンに行きプレイしてみました。

もともと小さいころにピアノを習っていたので
リズム感はあったつもりで軽い気持ちではじめました。

ですが6レーンから落ちてくるチップを
足と手でタイミングよく叩くのはリズムは取れても体が反応できないですね(;^ω^)




それから・・・




私自身の感想ですが今のギタドラには残念に思います。

昔のドラマニはオンライン対戦や名曲とか多く面白かったですが
今のシステムに面白さはないし
昔からの名曲は消されているなどプレイしたい曲がないです・・・

秋葉原まで行けば、V8のドラマニがあったと思うので
たまに遊びに行ったりしますwww
(地元の古びたゲーセンにはv7が残っているかも・・・)


後日私がドラマニの中でお気に入りの曲を何譜面か作成し公開しようかと思っています。
既にドラマニ関連の譜面を作成している人もいますが
そこには公開されていない譜面を作成する予定です。

それでは譜面作成に戻ります。。。
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/02 Mon. 02:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

« DTX~名前のない怪物~  |  DTX~ごめんなさいっ!~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://oathmuddy1200.blog33.fc2.com/tb.php/324-a31a51e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンケート

お知らせ

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。